人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What? ~日々の発見~

whatatm.exblog.jp

KUNICHIKAちょこっとブログ
エーティーエム建築ホームページ ←以前からある公式サイトはこちら。
奈良の注文住宅工務店 ←スマホに対応した2つ目の公式サイトはこちら。

何じゃ

いよいよ梅雨入りしましたね057.gif


最近ずっと雨ですな。そりゃ梅雨入りしたからか037.gif
台風も近づいているようですし。


明日も057.gifもよう・・・。

完成見学会があるのに、あいにくの天気になりそうだ。







そうそう、昨日ね。
お風呂上りに髪の毛などを乾かしていたわけです。



そんな中、愛猫のアートが隅の方で何やらゴソゴソしていたわけですよ・・・?



何かと思い見てみると・・・?・・・!



体長7cmぐらいの「カエル」がいて、アートが突いて遊んでいたんですなー008.gif





もちろんカエルちゃんは逃げまどうわけで002.gif






そしてそして事件は起きました・・・!?


何とそのカエルちゃんが突然・・・




「ミャーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!?」と鳴いたわけです!!?


自分の耳を疑いましたが、確かに鳴いたんです!


カエルという生き物は「「ゲコゲコ」みたいな泣き声かと思っていましたが、



鳴くんですねー041.gif






その事実を石川さんなどに話したら・・・

「疲れてるんやなー・・・変な夢でも見たんやろ・・・」なんて言われてしまいました007.gif





本当なんですって!
確かにあのカエルちゃんは鳴いたんです!?



誰かカエルが鳴いたとこを聞いたことある人いませんかねーーー!?





カエルの鳴き声を聞いてみたい人は、是非カエルを突いてみて下さい072.gif
by what-atm | 2011-05-27 23:51

by what-atm
ブログトップ