人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What? ~日々の発見~

whatatm.exblog.jp

KUNICHIKAちょこっとブログ
エーティーエム建築ホームページ ←以前からある公式サイトはこちら。
奈良の注文住宅工務店 ←スマホに対応した2つ目の公式サイトはこちら。

何と

昨日今日とM様とT様の引き渡しがありました。

どちらも個性溢れる家になっていました。
これで終わりではなく、これから末長いお付き合い
宜しくお願いします。


ところで何軒か引き渡しをさせて頂いたお客様のほとんどが
外壁が白黒のツートンなんです!


流行っているのか?確かにメチャメチャ格好良いです。
僕も好きですね、あの配色は001.gif






近頃寒い日が続きますが(そりゃ冬ですから)明日も
かなり冷え込むそうです。

僕自身喉の調子が悪く風邪!?の前触れ?と思うんですが
いたって元気です。

ここで油断したら風邪に負けてしまうので
気を抜かないようにしてます003.gif



帰ってからのうがいと手洗いをしっかりと!

皆さんも気を付けて下さい。
by what-atm | 2010-11-15 22:43

by what-atm
ブログトップ