人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What? ~日々の発見~

whatatm.exblog.jp

KUNICHIKAちょこっとブログ
エーティーエム建築ホームページ ←以前からある公式サイトはこちら。
奈良の注文住宅工務店 ←スマホに対応した2つ目の公式サイトはこちら。

何かもう

今日は何て暑かったんやろ058.gif

夏がやってきました!って感じで。
事務所はクーラー無しではいられなっか。

そのクーラーの効いた部屋から一歩出ると・・・
ありとあらゆる毛穴から汗が噴出してくる感じ。
たまらんかったわ。042.gif



でも早いな。
つい最近までは寒い寒い言うてたのに、
今度は暑い暑いと。

また、じきに寒い寒い言うんやろな(笑)





早いでもう一つ。
最近、兄が実家へ帰ってまいりました。
5年?ぶりぐらいかな。
次の仕事は大阪ということで、実家からちょっとの間通勤するんかな?

僕自身も、高校を卒業してから実家を出たから、
8年ぶりに実家へ帰ってきた。



つい最近まで父、母の2人だけで。
姉は結婚して出て行ってるし。チョコチョコ実家には来てるけど。
急に僕と兄が帰ってきたから賑やかになり。
何か懐かしい風景やなと感じる。

母が「2人も帰ってきて、忙しくなるわ」
何て言いながら、少し嬉しそう?




僕が年を取ろうと、じじいになろうと。
いつまで経ってもその人の「子供」なんやと、フと思った。
by what-atm | 2010-06-27 23:40

by what-atm
ブログトップ