人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What? ~日々の発見~

whatatm.exblog.jp

KUNICHIKAちょこっとブログ
エーティーエム建築ホームページ ←以前からある公式サイトはこちら。
奈良の注文住宅工務店 ←スマホに対応した2つ目の公式サイトはこちら。

何何!?

買っちゃいました001.gif

コレなんかしってる?
何何!?_f0220058_0195134.jpg

そう!




マジックボール、アロボ!003.gif
空気清浄機みたいなもんやね。

なになに?

説明をみてみると・・・
「空気を洗う」という新発想から生まれたアロボ。
フィルターを必要とせず、回転棒で本来水が持つ浄化作用を最大限に引き出し、
空気中のウィルスや花粉、悪臭のもとをカプセルで封じ込んで無害化します。
白や青、緑に光るLEDライトを内臓したアロボに、水道水と専用液を入れるだけ。
お好みの香りでお楽しみいただけます。


ふむふむ・・・なるヘソ026.gif



今までに色々な物を試してきた。

例えば・・・

お香、匂いのするロウソク、消臭プラグ、

器にアロマオイルを入れ、電気やロウソクなどで暖め香りを出す器具。

アロマ加湿器・・・etc・・・






どれもこれもいまいち008.gif

お香はけむたい。その他は香りがイマイチ感じられない。

アロマ加湿器は良かったけど、デザインが良い物がなかった。



そして出会ったのがこれさ!037.gif

デザインもなかなか良い!3色のLEDがきれい!

さらに、空気をきれいにしてくれるときた!!!!!



部屋に入った瞬間フワっと匂うイイ香り!041.gif



なかなかええよコレ!

是非お試しあれ!?
by what-atm | 2010-05-09 00:50

by what-atm
ブログトップ