人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What? ~日々の発見~

whatatm.exblog.jp

KUNICHIKAちょこっとブログ
エーティーエム建築ホームページ ←以前からある公式サイトはこちら。
奈良の注文住宅工務店 ←スマホに対応した2つ目の公式サイトはこちら。

何軒?

先日、神戸へブラッと・・・。
前職では西明石の工務店で働いていました。

そこでは新築・リフォーム・店舗工事などをしており、
神戸で数十件店舗を造らさしております。


そこで!店舗回りをしてみることに・・・
何軒?_f0220058_22141329.jpg

こちら「雪月風化」
何軒?_f0220058_22144879.jpg

そして「ふくみみダイニング」
何軒?_f0220058_22152414.jpg

ここは「火土木」
何軒?_f0220058_22161214.jpg

「縁~エニシ~」
今回はココ、縁でご飯を食べる事に。

まだまだありますが、その他は次の機会に!

何軒?_f0220058_2219577.jpg

縁のエントランスになっております。

なかなかお洒落でしょう!?


これまで紹介した店舗は全て僕が手がけました!・・・と、
言いたいところではありますが、残念ながらそうではありません。

当時は現場へ材料を運んだり、掃除をしたりと、雑用ばかりしていました。


でも、嬉しい事がありました。

何と!かれこれ6年前だと言うのにお店の方が、僕の事を覚えていてくれたのです!


本当にうれしい事ですね。
また機会があれば神戸へ出掛けたいと思います!
いや、必ず行きます。


皆さん。
神戸へ行かれる際には、是非立ち寄って下さい。

分からなければ、玉井まで問い合わせ下さい!(笑)
by what-atm | 2013-03-24 22:24

by what-atm
ブログトップ